クイーンズブレイド・チャンス目職人の本領発揮も天井届かず押忍!番長で愛の教育的指導


何を血迷ったのか?パチンコ・コンバトラーV打ってるバカオヤジwあなたの応援が命ですクラッカーパチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!ダウン・スロット攻略ランキング☆パチンコ・パチスロ☆プレミア情報公開$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-悪代官悪代官の結託で消費税10%確定民主党・自民党・公明党の3党で行われてた社会保障と税の一体改革関連法案の協議で自民党が消費税率を2014年4月に8%→15年10月に10%する2段階での消費税に引き上げに同意したみたいですね!!所得税控除と現金支給や生活必需品などへの軽減税率の導入など色々と検討するらしいですが・・・ただヤリたいだけの男に●を開く女もどうかと思いますが・・・あっ!!全然関係ない?(・∀・)さてパチスロ稼働ですが。。。2連敗で迎えたこの日原因を色々考えてみたんですが・・・1−財布を変えた2−ジーパンを洗った3−いつもと違う入り口から店に入ったなどなど(え関係ない?(・∀・)まぁ、Aタイプで稼げずwハナから天井を視野に入れてちゃ投資が嵩むだけだしかと言って他に行く店も見当たらないのであせる毎度なサブホに凸撃しました〜クラッカーヾ(@°▽°@)ノ←全然懲りてないw前日よりも、も一つジャグラーのシマに打ちたい台が見つけられずw総回転数ー4900Gちょいボーナスー25ART−25とちょっぴり設定にも期待したい鉄拳2nd200Gハマリくらいだったので天井狙いのつもりでもなく弱チャンス目からの平八ステージで引っ張られw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061017520000.jpg8K目のw緑まで行った弱チャンス目で赤REGのあと68Gで3連チェリーから$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061018010000.jpgカットインのあと何か凄そうな演出から(笑$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061018010001.jpg白BIG合格は嬉しいですがBIG中に7が揃うこともなく鉄拳ラッシュにも入らずwクレジットでブン投げてドンッ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061018110000.jpgBIG後912Gハマリなクイーンズブレイドγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヘタすりゃ、すでにガイノスモードに入ってるんじゃないかと思えるほどのゲーム数でって入ってませんがあせる997Gまでにチャンス目を5回引いて←前任者のヒキを恨みながらw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061018210000.jpg白BIGを引いちゃうクラッカーただ、チャンス目を立て続けに引いたのですでにガイノスモードストックかボーナスでのストックの可能性もあるのでチャンス目を1回見るまではと・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061018520000.jpgレバーオンですでにボーナス確定してますがw狙ってみたらBIG後、初めてのチャンス目だった合格358G回してますが(@ ̄Д ̄@;)←BIG分+追い金3KしかもREGだし(ノ_・。)まぁ、どっちにしても1回チャンス目を見るまでは止められないわけでw「次くらいがチャンスかも知れないよ♪」「今、止めたら・・・」とか言われなくても判ってるわ!!と心の中で叫びながらw5K追い金したチャンス目スルー(・∀・)途中からレバーを叩く手にチカラが入ってたのは分かってましたがパチスロ台に・・・蹴りまで入れたくなったのはこの日が初めてです!( ̄へ  ̄ 凸かなり頭に血が上ってましたがw連敗中の身(ノ_-。)冷静にならなきゃと打つ気もないパチンコのシマをウロウロして・・・コンバトラーVに座ってる私о(ж>▽<)y ☆2Kで18回転叫びコレはヤバイとパチスロのシマに戻ってみたら・・・少し狙ってたコードギアスが空き台になってたので期待せずに座ってみたのですが・・・1Kで引いた弱チャンス目から$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061019510001.jpg赤BIG合格BIG中にBARが揃うことはなかったのですがw64Gで引いた弱チャンス目から$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061020000000.jpgVフラッシュ付きの白REGメラメラと狙ったら・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061020000001.jpgBIG変換機能発動( ´艸`)まぁ、当然のようにBAR揃いもなく(TωT)100Gほどで飽きて(・∀・)持ちコインで押忍!番長のゾーン狙い♪400G狙い→失敗から180G過ぎの台に移動してみたら200G過ぎからの特訓で$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061020480000.jpg赤BIG合格BIG終了後の操ちゃんのグローブは残念ながらピンク・赤・赤・レインボーと通常A濃厚(82%)な感じでしたがあせる1ゲーム目で$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061020580000.jpg(・∀・)えっ?$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061020580001.jpg頂ラ〜ッシュ(ノ´▽`)ノ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061021020000.jpg毎度なショボすぎる上乗せから1発継続で終わりましたがあせる$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061021070000.jpg愛の教育的指導で引き戻しクラッカー何の上乗せもなく(え$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061021160000.jpg・°・(ノД`)・°・24K闘志で。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061021220000.jpg全然足りませんか?(・∀・)←誰に聞いてるのw
[関連記事]パチスロ機種別・設定推測&攻略鉄拳2nd・設定推測&攻略クイーンズブレイド 流浪の戦士・設定推測&攻略押忍!番長2・設定推測&攻略
読者登録してね相互読者登録について!コミック、デコメ、ゲーム等全て無料♪♪→ハッピーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275568737

この記事へのトラックバック
×

