北斗の拳・エセイベントな思い込み高設定でトキ様からの激闘乱舞は小刻みな上乗せも高継続


押忍!番長・新幹線通過でハズレ目も激熱もスルーって遠●?あなたの応援が命ですクラッカーパチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!ダウン・スロット攻略ランキング☆パチンコ・パチスロ☆プレミア情報公開$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-バブルガムブラザースブラザー・コーン脅迫容疑で逮捕!元マネジャーの男性を脅迫したとしてバブルガムブラザースのブラザー・コーンさん←さん付けちゃいけないかw逮捕されたみたいですねあせる昔、遊んでた頃に・・・WON'T BE LONGをよく歌ってましたが(笑渋くてかっこいいと思ってたのですごく残念です!!逮捕ってことは・・・やっぱ・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-小柳トム違いますね( ̄ー ̄;さてパチスロ稼働ですが。。。怒涛の3連敗(´□`。)で店を変えるか?少し稼動間隔を開けたいとこでしたがwこんな時に限って仕事が早く終わっちゃうクラッカー仕事をサボって行ったら負けることが多いのでw定時まではと頑張ってたんですがあせる待ちきれずヾ(@°▽°@)ノバジリスク〜甲賀忍法帖〜II解禁な毎度なサブホに凸撃しました〜クラッカーいくら何でも初日から新台は空いてな・・・・空いてた( ´艸`)ただ、他の台とのART回数を比べたら明らかに少なくてw次のご縁の時にと見送って(笑サブホ得意の隠れエセイベントな注:エセイベントとは誰も座ってなくても台上に箱を2つ置いてるw北斗の拳に座ってみた音譜北斗カウンターが作動しなくてもレア役は規則正しく出現し←弱チェリーばっかw5K目に引いたスイカの直後中段チェリーまで引いてクラッカー$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115110000.jpgトキ様降臨から〜の音譜激闘乱舞(ノ´▽`)ノ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115110001.jpg(@ ̄Д ̄@;)なんか早すぎると思ったwただ、この宿命の刻中の強スイカがよかったのか?あべし!連発で・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115160000.jpg(o^-')bねっ♪ねっ♪ってあせる1ラウンド早々・・・中段チェリーからお決まりの10G上乗せをカマしながらw2ラウンドではラオウの剛掌波をケンシロウのクセにレジェンドスルー♪4ラウンドでも中段チェリー→10Gを2回も頂き(w_−;$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115320000.jpg初めて20G乗ったと思ったら・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115370000.jpg久しぶりの七星チャンスо(ж>▽<)y ☆って当然10Gですよwただ、最終ゲームでまたもや$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115380000.jpgこのリール目から察してください(ノ_・。)とか何とか言いながらもバトル開始ゲームで中段チェリー引いて$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115440001.jpg本家トキのレジェンドスルーや$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061115510000.jpgバトル中の強スイカからだと思いますがw50G上乗せをカマしながら・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061116070000.jpg途中からおかしいとは思ってましたが終わってみたら・・・弱チェリー・弱スイカ合成確率は40.3中段チェリーは驚異の134.3ですが(笑3連敗中の身ですしw少しでも浮いたら帰ろうと決めてたのでクレジットだけ回して撤退ですw5K投資で。。。で帰ろうと思ったんですが$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!時計を見たら4時過ぎ( ̄□ ̄;)ビールを飲むには早すぎるかと(えパチンコのシマを徘徊してw釘を吟味して選んだ大海物語2♪500円で7回転ヾ(@°▽°@)ノ←釘見れてないしwパチスロのシマに舞い戻るバカ1確(・∀・)13台あって誰も座っていない押忍!番長wこの日ノーボーナスで300G弱でしたがw400G過ぎに夕方背景になって$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061116470000.jpg強チェリーで通常画面に戻った直後ハズレ目で新幹線が通過したので当るもんだと思い込んでたら特訓すら入らずあせる弁当箱から夕方背景で強チェリーからのバトルは負けましたが5ゲーム以内で特訓に入ったので確定でしょうか?$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061116560000.jpg救いはBIGだったことくらいでw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061117040000.jpgBIG後の激熱も余裕のスルーで撤退ですw15K投資で。。。$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061117130000.jpgなんとか連敗は脱出できたみたいですが腑に落ちない押忍!番長の挙動にマイナスモード満開ですw
[関連記事]パチスロ機種別・設定推測&攻略鉄拳2nd・設定推測&攻略クイーンズブレイド 流浪の戦士・設定推測&攻略押忍!番長2・設定推測&攻略
読者登録してね相互読者登録について!コミック、デコメ、ゲーム等全て無料♪♪→ハッピーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275568739

この記事へのトラックバック
×

