押忍!番長・通常から?の頂ラッシュは青7BIGでの7揃いやジャグ連のオマケ付き


鉄拳2nd・エセイベントに乗ってみたらレア役すら落ちないwあなたの応援が命ですクラッカーパチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!ダウン・スロット攻略ランキング☆パチンコ・パチスロ☆プレミア情報公開$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ハッキング私のブログが盗作どころかハッキング?( ̄□ ̄;)!!このブログは私のパチスロ稼働日記♪もさることながら・・・自分のためとは言え(笑機種情報もUPしてますので著作権、云々を強く主張したいわけではないです!!パチスロ攻略リーマンプロの立ち回りーブログ方針ただ、自分が考えて書いた文章を勝手に換えられたらどうでしょう!?昨日の私のパチスロ稼働日記のタイトル→『北斗の拳・エセイベントな思い込み高設定でトキ様からの激闘乱舞は小刻みな上乗せも高継続』こんな感じになってたら・・・→『北斗の拳・エセイベントなロングインプレッションナンバークリエイションでトキマナーからの激闘乱舞は小刻みな上乗せも高継続』 *ちなみに稼動日記の文章もサイドバーも何者かによって変換されています。おそらく私の表現力を妬んだ政府の陰謀だと思われますが(えこれじゃあまるで・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ルー語変換ブログルー大柴ですやん・°・(ノД`)・°・しかも、この犯人はアナタのブログをルー大柴ブログに変換する方法まで明かしてます。私は嫌だけど(笑ご自身のブログをルー大柴ブログにしたい方は右矢印『あなたのブログがルー語ブログに変身』叫びさてパチスロ稼働ですが。。。なんとか連敗は脱出できましたがw知れたプラスであせるなんとか高設定台にありつきたいとこですがw他に行くアテもなくw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012060821430000.jpgパイレーツ・ワールドの客がすでにブッ飛び(ノ´▽`)ノ毎度なサブホに凸撃しました〜クラッカーこの日のエセイベントは鉄拳2nd客付きは1/3程度でしたが←6台で客が2人あせる大好きな機種なのでガセだと分かっててもイベントに乗ってみました(笑6K使って弱チェリー1スイカー1(´・ω・`)弱チャンス目すら引けずw早々と台を離れホールを徘徊したのですがwジャグラー系を0ゲームから掘り起こす勇気もなくw負けムード満々な中押忍!番長ゾーン狙い!1台目の385G〜の台を失敗した時点でやっぱアカンのか?って感じでしたがあせる2台目は201G←なぜ?このゲーム数で放置かは、打ってた人に聞いてください(笑すぐに夕方背景に移行して・・・強チェリーから赤BIG合格操ちゃんのグローブはピンク・ピンク・赤・青と天国の期待もほとんどなくwがっ!30G過ぎから消灯演出に入ったと思ったらいきなりのPUSHボタン出現で狂犬粛清が出てきても当社比1,5倍ほど連打しまくってたら・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061215570000.jpg確定о(ж>▽<)y ☆BIGでお願いしますとBETボタンで$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061215570001.jpg頂ラッシュ?(  ゚ ▽ ゚ ;)RT中にはベルしか引いてないんですがw詳しい北賭ノ県turboさん♪(笑情報をお待ちしています!!まさか!高設定とは思えないのですがw継続しないクセに引き戻し連発で合格$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216130000.jpg完全勝利なウ●コからw60G上乗せクラッカー通常A濃厚な60Gでもウ●コを咥えながら煤S( ̄0 ̄;ノ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216230000.jpgこのREG後BETボタンからジジイてっぺんでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216260000.jpg当たったのが$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216270000.jpg青7BIG(ノ´▽`)ノ当然、7揃いに期待して胸と股間を膨らませながら(///∇//)ハァハァ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216290000.jpg強チェリーから1回だけあせる$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216360000.jpg一応、念のためART後60Gほどは回そうと$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216380000.jpg突き破った赤BIG合格$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061216490000.jpg29Gでも突き破った赤BIG合格最終ゲームで悲しいチャンス目w中途半端なゲーム数から特訓に入り100Gほど回して撤退です。11K投資で。。。$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061217120000.jpg3連敗から2連勝クラッカーって言ったらカッコいいけど金額的に全然マイナスですやん・°・(ノД`)・°・ってか、この店じゃ無理なんでしょうねあせる
[関連記事]パチスロ機種別・設定推測&攻略鉄拳2nd・設定推測&攻略押忍!番長2・設定推測&攻略
読者登録してね相互読者登録について!コミック、デコメ、ゲーム等全て無料♪♪→ハッピーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275568741

この記事へのトラックバック
×

