コードギアス・ショボい天井ARTから第2天井寸止めなBIGもストックで1ゲーム連


バジリスク2・650Gハマリ台発見も天井までのゲーム数を考え初打ちはお預けwあなたの応援が命ですクラッカーパチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!ダウン・スロット攻略ランキング☆パチンコ・パチスロ☆プレミア情報公開$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!ビール星人泣かせなスロッターの性(サガ)いやぁ〜昨日は暑かったですねあせる大阪も真夏日だったみたいで40度オーバー!って死にますね(・∀・)仕事で大量に汗をかいたのであせるビールを飲みたかったのですがw悲しいスロッターの性でしょうか叫び早く終わったらパチスロが打ちたくてw毎度なサブホに凸撃しました〜クラッカー相変わらず閑散とした落ち着く店でヾ(@°▽°@)ノ総回転数ー960GちょいBIG−3REG−4と可能性を求めたい(笑ハッピージャグラーに座ってみたのですがブドウの落ちがゴッドバージョンドンッ2K捨てた頃に・・・早くも途方に暮れる雰囲気であせるバジリスク2の650Gハマリ台が空いてたんですが・・・私の勝手な情報によるとバジリスク2の天井は1280Gで2セット以上w天井までの投資を考えこの日、ノーボーナスで当然ノーARTなコードギアス・532Gハマリ台♪天井の保険をかけて・・・って言うよりは天井まで行ってくれ!!って気持ちでしたがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ総投資も2枚目の諭吉さんをサンドに入れた795Gレバーオンでカットインしたのに何も揃わずw(´・ω・`)はてなマーク$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061416340000.jpg誰か知らんけどwちょっぴり触手をそそられる女の子連発からラブラブ$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061416350000.jpg高確っぽいステージに移行して・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061416380000.jpgブラックリベリオン?(  ゚ ▽ ゚ ;)?今のゲーム数が814Gなのでこの時点で据え置き確定でしょうか!?*ちなみにですが・・・前日の履歴は・・・ボーナスー3ART−0(ノ´▽`)ノきゃっほ〜い♪$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061416500000.jpg訳も分からないけどwストックもストックしたみたいで(笑$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417050000.jpg継続に継続を重ねながら・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417090000.jpg7連乙( ̄へ  ̄ 凸全然おいしくないやんかぁあせると嘆いてみても仕方ないwこの日、ノーボーナスだし第2天井を目指してやろうと$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417110000.jpg強スイカにドキドキしながらも余裕のスルーでドンッいよいよ第2天井かと思い出した第2天井、寸止めな脳内計算1457G( ̄□ ̄;)強チェリーから$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417260000.jpgなんか嫌な予感のする次回予告からw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417270000.jpg白BIG(w_−;もうちょっとだけハマってくれたらよかったのにw当然BIG中のBAR揃いなんかなくドンッやっぱ相性が悪いのかと諦めたBIG後1ゲーム目のレバーオンで・・・・$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417320000.jpgなんやジジイが出てきたと思ったら←原作知りませんw$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012061417320001.jpg1ゲーム連で白BIGо(ж>▽<)y ☆ARTのストックはショボかったけどボーナスをストックしてくれてたのかと喜びながら・・・続く(・∀・)あい。すいませんw写メが多すぎるのもあるんですがw閉店間際までパチンコ屋さんにいたので続きな明日にでもUPさせていただきますね合格
[関連記事]パチスロ機種別・設定推測&攻略コードギアス 反逆のルルーシュ・設定推測&攻略押忍!番長2・設定推測&攻略
読者登録してね相互読者登録について!コミック、デコメ、ゲーム等全て無料♪♪→ハッピーランド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275568742

この記事へのトラックバック
×

