パチスロ攻略リーマンプロの立ち回りーブログ方針


いつも応援ありがとうございます。      ダウン・スロット攻略ランキングアメーバブログ(サイバーエージェント)様の著作権への警告について・当ブログは著作権や権利の侵害を本意としていません。ご連絡していただければ迅速に対応させていただきますので・アメーバブログの方はメッセージで・他サイト様、他ブログ様はganmeta_kids★yahoo.co.jpまで←★の部分は小文字の@に換えてくださいね。なお、当ブログにおきましていかなる画像や表現も著作権を放棄していません。ご使用される方は、事前にご一報いただけるとありがたいです。*アメンバー様に限りましてはプライベート写真以外は好き勝手に使ってください(笑

ガンメタきっず!参上( ̄▽ ̄;)


はじめまして〜(^0^)/








前から知ってる人はまいどです♪








今日から初めてアメーバブログさんにお世話になります








ガンメタきっず!です。








このガンメタきっず!と言うHN(ハンドルネーム)は
mixiで使ってるもので、








別のブログでは『かっちん』とも名乗ってます。








こちらのブログでは、主に私が趣味としているパチスロをメインに





記事を書いていきたいと思っています。








攻略法については後々述べるにして、





私自身がパチスロを始めて2年目から年間収支がプラスにできた方法を





順を追って書いていこうと思います。








別に何も難しいことではなく、誰でも出来ることなので





私の記事を参考にあなたもパチスロ常勝組になれるように





頑張りましょう。











先ほども書きましたが・・・・





私はいろいろブログもやってます(^^;








その一部をこちらでも紹介しておきますので





是非、応援よろしくお願いしますm(_ _)m




『チョイ悪オヤジのぶった斬り・大阪人的わがまま日記』







『日刊エンタメ芸能班!』


(芸能界のエンタメ情報満載です!)






『おもしろCMゆーちゅーぶ』






 『アニメ実写版YOUTUBE』




 
『泣けちゃうYOUTUBO』










あっ!









それと・・・・





↑に書いた『mixi』http://mixi.jp/にも招待しますから





この日記のコメント欄に招待希望と書いていただくか





ganmeta_kids☆yahoo.co.jp(☆の部分は@に変えてくださいね♪)





までメールいただいたら、いつでも招待しますよー♪











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

